バーベキュー


8月23日に、本社の駐車場で
レクリエーションとしてバーベキューを行いました!
前日に早朝から雨・雷にみまわれ、
BBQも延期を考えざるを得ない状況に置かれてしまい
どうなるのか心配ではありましたが、
当日は待ちかねていたかのように太陽が顔を出し
とてもいいカタチで迎えることが出来ました。


  

   みんなで色々な話をして
   わいわい楽しみながら食べると
   やっぱり違いますね(笑)
   いつも食べるお肉と一緒でも
   より一層美味しく感じました!

   仕事が忙しくなる中で
   いい気分転換になったのでは
   ないでしょうか (^^)

  

たくさんの子供たちも参加し、
プールで水風船を作ったり
バドミントンやサッカーをしたり
スイカ割りも行いました!
たくさん食べて、たくさん遊んで、
夏休みの終わりに
いい思い出が出来たことと思います♪

   さて、とうとう災害が出てしまいました。
   急ぎ急ぎで進めていかなければならないので、
   通常業務とは違った特有の焦りを感じます。
   ですが、忙しいのは我が社だけではなく
   頑張らなければならないのはみんな一緒です。
   コミニュケーションをとりながら、
   みんなで力を合わせて成果を仕上げて
   いこうと思っています!

Scroll to Top